関八州釣り紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜!!、鵜が、、、、、

<<   作成日時 : 2017/03/08 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、奥多摩川、宮の平ポイントに

入川しました。

前々日の残り鱒が狙いです。

あたりを見渡すと

釣り人は、誰も居ません。

だだっ広い河原に、オイチャン一人です。

ポイントを一人じめです。




期待と気合いを込めて、


朝7時に、魚のたまり場、

大岩の淵へ、

ミノーをキャストしました。



画像


グリグリっと、リーリングするも


チェイス無しです。


あれ?〜

こんなはずでは!

あんなにも、残っているはずの、魚がいなのかい〜?

その後、十数回キャストしたのですが

音沙汰無しでした。



居ないのです。


ふと、上流を見上げると、鵜が、川面から首を

上げて、キョロキョロしてたのでした。


良く見ると、三羽の鵜が、まるでバイキング料理を

楽しむかのように、お食事に夢中なのです。

そうなんです、

鵜の野郎に先取り、されていたのでした。

画像



その後、2時迄で、上流を目指し場所を変え

攻めるも、

どこのポイントも、

誰もも釣れていない

奥多摩川、中流域の状況でしたとさ。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う〜!!、鵜が、、、、、 関八州釣り紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる