関八州釣り紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 獲物は岩魚でした

<<   作成日時 : 2017/04/18 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

奥多摩川、

上流部の奥多摩役場下に入渓です。

画像


竿は、7,5〜8mの本流竿。

天糸1,2号1mに0,8号の通し。

針6号ヤマメ針。

オモリ2B

餌はシマノのインストラクター細山さんも使っている

特製のネリを使用しました。


画像



ここの落ち込みへ仕掛けを投入すると


グ、グと餌を咥え込んだのは


こいつでした。


画像


放流ものでしょうが、38cmの大物です。


初めはブラウンかと思いましたが

よく見ると岩魚特有の白い斑点が見受けらます。

岩魚の骨酒には、大きすぎるので、三枚におろし

ムニエルで、いただく予定です。


早春の奥多摩

最高の釣り日和でしたとさ。

画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
獲物は岩魚でした 関八州釣り紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる